KDDIデザイニングスタジオ・ライブステージ 8月20日

出演は
奥田美和子
タイナカ サチ
矢野真紀
星村麻衣
Pistol Valve


灰邸から朝直行したのだけど人がいないw
しょうがないので待ち合わせだったBOOさんと3人で○ッテリアでだべる。
なんつーか推せないなぁ(謎


それから一旦新宿に移動して某所でハロヲタとかいう人種を観察してから軽くビール。
疲れてきたので私はとりあえず帰ることに。


・・・・・・・・・・・・・・・・・


そして17時過ぎに再び会場へ。竹下通り人多い、けど推せない(謎爆
というわけで見たのは終わりの2組。
星村麻衣さんは何度か見たことがあるのですが、今回は夏らしい衣装で良し(何
隣の人が唇がどうだとかうるさかったような…w
Pistol Valveは初めてみたわけですが。演奏に関してはともかく目の前のヴァイオリン弾いている人がもう無防備(ry


終わった後は後ろで見ていた職人さんとも合流して軽くオフ会。機会があれば後方盛り上げ隊で参加しても良いかなと思ったわけなのだった。