「バックダンサーズ!」特別試写in「銀幕会議」

そういう収録だとは知りませんでしたw
いきなりフ○テレビの斉藤舞○アナが出て来て前説。会場の反応わりとしら〜っww
佐野史郎が登場して漸く少し盛り上がる。みうらじゅん氏はちょいと私とは相性が悪い。


ゲストは島袋寛子(hiro)と平山あや。この番組は殆ど見た事がないのだけど、どうやら公開収録は初めてで皆とまどっているそうな。それにしても相当ぐだぐだで、普段の収録が垣間見えるようですなあ。


放送が9月にあるようなのでネタばれ無しにしますが、キーワードは「マジ雪」。
編集でどうなっているのかわからないけど、現場はそうとう緩い雰囲気でしたw
そういえばはけるときにhiroちゃんの衣装の鎖が椅子に引っかかってしまうというトラブルがあったけど、あれは後でつけたんだろうか。


一通り終わり、斉藤アナが残って上映までの時間つなぎの時に、先程観客も交えてみんなで踊った某ダンスをソロで踊らされていました。ノリが良いというか、アナウンサーも大変ですね。


その後は一応最後まで映画を見てから所用をすますためにお台場を後にしたのだった。