orange pekoe 2006.8.26 音霊 SEA STUDIO

自宅周辺と違って天気は快晴。
開場時間を10分くらい過ぎて到着したら、もうすでに人の列が無いのに少しびっくり。
結構並ぶかと思って少し遅く行ったのは失敗だったか。そのまますぐに入場したけど明らかに整理番号より少ない。それほどみんな必死では無かったって事なのね。
客層は男女半々くらい。カップルがかなり目立った。この日は確かいろんな催しが被っていたので本当のorange pekoe好きが集まっていたのかも知れない、と今更ながら思いましたw


折角なので生ビールと缶ビール両方買い込んでステージの見えやすそうな位置に陣取ってみた。
ちょうど陽が差し込んでいて会場内はかなり暑いのだけど、それは気にせずDJ中村の奏でる音楽に耳を傾けてみた。本編MCで一馬氏が音楽の趣味が合う、みたいな事を言っていたが後から思うと確かにそうだったようです。


大体生ビール一杯飲み終えた辺りでぼちぼち開演時間となり、会場内もかなり人が増えてきた。
ほどなく2人が登場して、すでに幸せな空気となる。(今回はduo)
細かい曲順とかは覚えていないので解明できたらうpしますが、ダブルアンコールまでしてくれてかなり贅沢な気分になりました。一馬さんは原譜を携えて登場。最後の曲は「虹」。


花火こそ見えなかったけど今回も波の音に耳を傾ける時間を作ったりして、海岸のスタジオならではの時間を共有できました。どうやら来年もやってくれそうなので期待↑↑です。
それにここは会場推しも充分イケそうですww


セットリスト(おそらく)
1. 太陽のかけら
2. Honeysuckle
3. さくら
4. 君の夜空
5. bottle
6. 黄金色の羽根
7. スウィート・ムービー
8. ルビィのこころ
9. 南風
10. やわらかな夜
11. Green Flash
12. よろこびのうた
アンコール
13. 空に架かるcircle
14. ひとつになれば
15. Happy Valley
16. LOVE LIFE
ダブルアンコール
17. 虹