接続

タイトルは直接関係ないのですが(何
体調不良だった間、SPEED関係のかつて録りためたものを整理していたら、いろんな音楽番組で意外にモーニング娘。と絡んでいるのがわかった。わかったというか思い出した。
だからどうだというわけではないけど、ちょっと懐かしかったのですw


それで、体調が上向きになったので久しぶりにPCをいじったら、今度はネットに繋がらない。
コードの接触の問題だと確信するまでに丸一日ほどかかってしまったorz
今はなんとか復活いたしました。


そのかつての画像を整理している時に、これまた昔録画した「LAST ALIVE」なるドラマが出て来たので少し最初の方を見たら、これまた懐かしくなってHDに焼いてしまったw
それについてはまたそのうち?
参考
http://www.ogurayuko.net/lastalive/