20日その後(遅!)

そういえば、書くのを忘れていたけど、20日の倉木コンの後、出待ちは干して渋谷にまわってみました。
なんかPistol Valveとかいうグループが路上ライブを久しぶりにやるってんで、知り合いが必死なのをROMってきましたww
路上ってあんな感じなのね。必死な知り合いによると音響トラブルとかがあったりしたらしいんだけど全然くわしくない一般人な自分にはよくわかりませんでした。


意外と路上の方が屋内で聴くよりアラは目立たないのかもね。
彼女らはいろいろ宣伝していましたが、よく覚えていないw
あとで必死な人にきいておこう(爆
スイートポテトが6個しかなかったとは知りませんでした(謎


29日は回避かなー(更謎