bayfm 公開録音 ON8 Special@ららぽーとセンターコート 2007/3/18

これには急遽知り合いからお誘いを受けたので行ってきました。とても簡単にレポします。
13:00からとなっていたのですが少々遅刻して到着したら、もうすでに一組目のゲストのサスケが歌っていました。その他のことはあまりよく覚えていないのですが、どちらかの人が披露した秋川雅史くんの物まねが上手かったw


その後がお目当ての伊藤由奈さんだったけど、残念ながら歌は無し。まあそれほどそっちは期待していなかったので仕方ないですね。客席から「ヤバい!」の声もあったけど(笑)なかなかカワユスな〜w
色紙プレゼントじゃんけん大会は4回戦敗退。しょうがない。


最後は平原綾香さん。歌のリハーサルでいきなり始まってから、まあ、やりたい放題w
館内アナウンスが始まると口をつぐんでしまったり、CDを掛けている時間帯にいきなりステージを降りてちっちゃい子達に握手しに行ってしまったり、スタッフさんは大変だったでしょう。
歌はなかなか良くて、歌っている間も周りの人たちに手を振ったりするファンサービスはさすがです。


その後は誘っていただいた知り合いの方と池袋で軽く呑んで解散。放送は我が家では残念ながら聴けないのでありました。