MUSIC JAPAN観覧@NHKホール 2007/3/20

ポップジャムの後番組だというミュージックジャパンなる番組の観覧に急遽行って参りました。
今回は今までで一番良い席を引き当ててご機嫌になりましたが、よく考えると晒されている危険がかなり…w
では、放送がまだなので一応隠して


mihimaru GT「パンキッシュ☆」新曲? 矢口と声を掛けるのは止めなさい
ここでDJ NAMIを紹介。いろんな意味で推せるかもw
ウエンツ瑛士 なんとかエモーション8分の5とかいう曲
SEAMO「Cry Baby」先日父が撮影ご一緒したようでどうもお世話になりました
AKB48 ホントによくわかりませんw でも一応立ってみたww
小柳ゆき「SUNRISE」ずいぶん久しぶりに見たけど元気そうでした
伴都美子「はじまりはいつも雨」カバー曲ですね。なかなか良かった
秋川雅史千の風になって」こんなところで聴くとはwもう10年以上会ってないなあ。折角なので声掛けてみましたww
筋肉少女帯「日本印度化計画」後で放り投げたピックを貰ってしまいましたw
愛内里菜&三枝夕夏「七つの海を渡る風のように」コナン映画の主題歌キャワエロコンビ
AAA「Get チュ−!」8人だともうわからないw勢いはありますな。
川嶋あいcompass」大宮で顔入りポケットティッシュを貰ったとき違う業種かと思ってしまってすみません
ウルフルズ「ガッツだぜ!!」「情熱 A Go-Go」往年の名曲と新曲
チャットモンチー「女子たちに明日はない」明日はないなんて…
シド「smile」熱狂的女性ファンが多そうで、純白ドレスコスプレはこのためだったのか…
GAM「LU LU LU」やっぱり美貴たんは良いなー
大塚愛「大好きだよ」「さくらんぼ」ここも晒され率高そうだorz


詳しくはON AIRでw