mink@六本木ヒルズアリーナ 4/27

平日の昼間、13:00開演の野外ミニライブ。折角だからというので最前へ。
少し風があって肌寒い感はありましたが、まずまずの天気でした。
minkさんより先にギター鈴木健治さん、ピアノ下田義浩さんの2人がステージ上に。
登場してからもminkさんはずっと椅子に座ったまま歌っていました。
初めて生で聴いたので調子が良いのか悪いのかはわかりませんが、伸びのある低声を軸とするしっとりした歌声を聴かせてくれました。圧倒するようなパワフルさはあまり感じませんでしたが、これは何回か聴いてみないと判断できないでしょう。
それにしても体型が細い…w
日本語はかなり達者なようでした。ステージ上から客席の誰かしらに向けて歌う事が多いとか言っていました。今回の3曲目は後方に居た可愛らしいワンちゃんに向けて歌ったそうですw
今回聴いてみてかなり気に入ったので、また機会があったら生で聴いてみることにします。


セットリスト
1.Hold on to a dream
2.as it's
3.世界で一番奇麗な場所
4.Rescue Me 〜君がいたから〜