つんく♂THEATER第3弾 THE ポッシボー初主演公演@ESPミュージカルアカデミー本館B1ホール 2007/04/28

いつもお世話になっている有即斎(id:white-love)さんにチケットを戴いたので急遽行ってきました。
そんなに期待していなかった割には芝居の内容が面白くて、そこそこ満足の行く舞台でした。
ポッシボーに関しては顔と名前は一致してはいるものの、特別執心しているわけではないので、最後方といっても良い場所でまったり観劇しました。
あんな感動作だとは予想していなかったw
演技者としてのレベルは推して知るべしなのですが、みなさんの熱演ぶりがとても好ましく、お客さんも変にがっつくでもなく比較的静かに観ていたので心地良い空間でした。
内容については界隈の方々がどこかで書いていたりすると思われるのでそちらの方で。


この公演は一部が劇、二部がマジックショー(もろりん&ロビン)、三部がミニコンサート、の三部構成となっています。二部はまあ、あんなものでしょう。どこまでが台本なのかよくわからなかったけど。三部もみんな立ち上がるのかと思っていたら座りっぱなしだったので樂でしたww


微妙にハローとは違う雰囲気なので今のところ一般の方でも大丈夫かも。