UA公開録音@六本木ヒルズアリーナ 5/4

由奈千秋楽公演に行く前にヒルズに寄りました。
UAさんを見るなんていつぶりか覚えていないくらい。
さすがに休日の六本木、一週間ほど前のminkさんの時とは人出が大違いです。
30分くらい前に着いたのですが既に座席はすべて埋まっていて更に立ち見もかなりいました。
なんとか立ち見の最前に潜り込んでしばらくすると、正面のステージ上放送席にペプラー氏とリサ・ステッグマイヤー氏が現れて何かしゃべくる。適当にスルーしているとバンドメンバーUAさんが登場してミニライブが始まりました。
バンドメンバーは(おそらく)ギター、ベース、パーカッション、ホーン3人(ユーフォニウムクラリネットトロンボーン、持ち替えあり)、コーラス女声1人&UA
セットリスト
1. 情熱
2. 踊る鳥と金の雨
3. 黄金の緑
4. Moor


UAさんは元気いっぱいで独特の歌声を変わらず聴かせてくれました。ホーンの使い方がコードを補完するだけでなく効果音的だったりソリスティックだったりして興味をそそられました。
ライブ終了後前述の2人としばらくトークがありましたが、彼女今は田舎で農作物を作ったりしているそうですね。ある意味似合っているかも(笑
参考:UA「黄金の緑/Love scene」