キャナァーリからUA 5/13

午前中表参道で整理券を受け取ってから暇つぶしを兼ねて秋葉原キャナァーリ倶楽部のイベントを見物する。やっぱりMIX打つやついるんだな。


で夕方からUA@表参道ヒルズ・スペースO。某ケータイ会社が生中継していたらしいです。
UAさんは髪いじくっていた方が少し人間ぽいww


セットリスト(オフィシャルより)
1.情熱 
2.踊る鳥と金の雨 
3.黄金の緑 
4.Melody lalala(6月20日発売ニューアルバム収録曲)
5.トュリ 
6.リズム 
7.閃光 
8.プライベートサーファー 
9.Moor(6月20日発売ニューアルバム収録)


六本木の時にも触れたけど、ホーンのサウンドがなかなか面白いし、声の力も凄かった。


でもキャナァーリ倶楽部も同じ人類なんだろうなあ、自信無いけど(笑


追記
この日はしばじゅんツアーのトートバッグで初お出かけしてみた。荷物が多くないときはなかなか使えるw