FAB STYLE 〜windy〜@表参道FAB 5/17

日曜日に続いて表参道へ。開場の30分前に行ったら1人しか並んでいなかったw
web予約だったので少し後からの入場、とはいっても前はがら空きなのでセンター最前に。椅子席だけどね。
以下わかる範囲でのセットリストと感想


Spirit
宮崎出身の女性2人組、地下現場かと思いましたw
?、?、「桜郷」「願い(ピアノ高本)」「セレブレイション」


工藤慎太郎
さわやか系? いかにも路上で鍛えました的なフォーク。
「シェフ」ピアノYukieさん加わり「声をなくしても」「ふたり」「スコール」「Message」


SunMin(with SUNNY)
「The Rose」「Keep Holding U」MCでこれから歌う曲の説明して「If I Ain't Got You(Alicia Keys)」「Listen(Beyonce)」「Love You」
お目当てさんその1。なんといってもカバーの2曲が出色。どちらも拍子は違えど歌詞をたたみかけるような部分があり、当たり前にこなしていたのはさすが。やはり英語は日本人より韓国人の方が総体的に上手い。
近くで聴いたので生声もよく聞こえました。かなりハスキーな声を多用しているように聞こえたのだけど、前からそうだったのだろうか。


龍之介
ピアノ弾き語りから始まり徐々に特別ゲストwが増えて行く構成。
?、「ジェニージェニージェニー」「白い花」「クロワッサン〜十三病棟に火をつけろ〜」「ヒトリシズカ
マイナー調ロックンロール。声は良いと思いました。


Fonogenico
「Reason」「オレンジの砂」「6月の絵画」「オーロラパーティー」「リズム」「ねがいごと」
お目当てさんその2。ニューシングルに収録されている3曲を聴けました。ピアノを中心としたシンプルで無駄のないバンドサウンドが心地良いのですが、意外な転調を見せる楽曲も興味深い。
奈帆子さん、この日は帽子じゃなかった、残念。というかスカートの下の方が風で時々持ち上がっていたのが気になってしまっていた私が更に残念。