音魂LIVE GATEWAY VOL.1@SHIBUYA BOXX 5/26

珍しく晴れた。代々木公園ではスリランカフェスティバル(?)みたいなのをやっていて賑やかだったし、近所の会場ではアルフィーとかミリヤとかシャカラビッツなどだったらしい。
さいたまではMTV、座間ではGAM初日などいろいろ被っていましたね。
BOXXのこれは限定280名に相当数の応募があったらしく倍率10倍くらいだったとか。実は幸運だったのです。


出演者とセットリスト
DJ山本昇

乙三.
1.別嬪
2.しょっぱいね
3.ねえチェリー
4.火曜日
5.お別れ


SOUTH BLOW
1.ココロノコトバ
2.光の果て
3.春風
4.愛のうた


SunMin(with SUNNY)
1.The Rose
2.Keep Holding U
3.Listen(Beyonce)
4.Love You.


超飛行少年
1.ハイパーノヴァ
2.ノクトビジョン
3.間接照明
4.銀色ラプソディ
5.二次元パラドックス


中ノ森BAND
1.ポラリスピケトラ
2.Whatever
3.Oh My Darlin'
4.キスしてほしい(トゥー・トゥー・トゥー)
5.Fly High


各20分ほどのステージの後セッティング時間を利用して上手側にアーティストを登場させて山本さんがインタビューする、という趣向がとても良かったです。
乙三.はホーン入りということでその辺を注目してみましたが、いかんせん時間が短いのでそれほどよくわかりませんでした。というか狭くて吹き難そうだったw
サックスの方はメロディアスなソロでは無かった。
SOUTH BLOWのボーカルの方の原宿商店街発言が面白かった。
SunMinちゃんはバンドで↑↑な感じの中唯一ピアノ伴奏のみでバラードを熱唱、てな感じになるのかな。1曲の中での力の使い分けが上手になってきたと思います。これでまた少しファンを増やしたでしょう。
超飛行少年、3ピースバンドですね。田舎っぽさが残っていて親しみやすい、と私は思った。
中ノ森BANDはさすがに一番ファンも多くて盛り上がっていました。


最後に集合写真を撮っていたけど場合によっては晒されているかも。まあしょうがないですなw