MIKA NAKASHIMA CONCERT TOUR 2007 YES MY JOY@NHKホール 6/20

私にとっては珍しく快晴。このツアー4回目の参戦。
セットリストはちょっとした噂はあったものの結局今まで通りでした。


今回は前髪パッツンの地毛黒髪中島美嘉でした。いやー、やっぱり黒髪似合っていますねー。
今ツアーで一番萌えたかも(ヴぁ
この日のMCでは、とりあえず一冊完成したという写真集(絵本)を見せてくれました。マネージャー小林さんお疲れ様です。
相変わらずしつこく声をかける男性には閉口します。あまり美嘉ちゃんの優しさに甘えるのも良くないでしょう。


良かったのは「I LOVE YOU」と「雪の華」。「雪の華」は身体を大きく揺らしながら熱唱していました。それから、「素直なまま」での手拍子が無くなっていました。これは個人的に歓迎します。
後半でやや疲れが見えたのか、「見えない星」と「FIND THE WAY」では声が上ずる部分もありました。
アンコールでは前が赤、後ろが白のTシャツで登場。会場からは「かわいー」の歓声(笑
最後のタオル投げは一度は失敗するのが当たり前になっているのか?w


長丁場なので常に最高の調子で臨めるわけではないでしょうから、極力体調管理をして良いステージを見せていって下さい。
再掲セットリスト
1. A MIRACLE FOR YOU
2. STARS〜WILL〜愛してる
MC
3. MY SUGAR CAT
4. ALL HANDS TOGETHER
5. DANCE WITH THE DEVIL
6. BLACK & BLUE
7. CRY NO MORE
(衣装替え)
8. I LOVE YOU
9. 素直なまま
10.汚れた花
MC
11.桜色舞うころ
12.ひとり
(衣装替え)
13.GLAMOROUS SKY〜一色
14.Rocking Horse
15.ONE SURVIVE(メンバー紹介)
16.見えない星
17.FIND THE WAY
MC
18.雪の華
ENCORE
MC
19.JOY
MC
20.WHAT A WONDERFUL WORLD