FAB STYLE〜breezin'〜@表参道FAB 2007/7/19

表参道だけは晴れ男になるらしい。
今回はSunMinちゃんがトリを務めるというので期待して行きました。
出演は5組、とりあえず列挙(追記あり


松尾貴臣
パラレル
西千葉、通り雨
ゆりのき
P.S.
きみに読む物語
ギター井上さん、キーボードゆりさんがサポート。
千葉を中心に活動しているそうです。


大津貴子
父と娘のうた
最高の友達
どうしようもないわたし
ありがとう
切々としたピアノ弾き語り。


玉城ちはる
ギター2本のサポート。昔のフォークをよく歌っているらしい。


DEL

春日和

恋涼み

アルバム「ひとひら」からの曲を披露。身内らしき人の声援多し。


SunMinwith柿崎洋一郎
Killing Me Softly
Keep Holding U
Listen
Love You.〜The Rose
Starting Story
超有名曲から始まりました。この歌い出しはかなり緊張していたみたいです。
この日のSunMinちゃんは長い音をより延ばし気味に歌い、その直後のフレーズを詰めるという歌い回しが目立っていたと思います。結果として、本来持っていたであろう韓国人としての声質がより前に出て来たような気がしました。これで次回までにどの方向に変化して行くのか、とても楽しみです。
MCで8月と言うところを間違えてしまって言い直していたのは、やはり緊張なのでしょうね。
最後の曲は柿崎さんははけて、打ち込み伴奏でSunMinちゃん一人で歌いましたが、なんとなく控えめな(笑)ダンスと合間に見せる笑顔が何とも言えず可愛いww


終演後は物販でミニサイン会。その後もしばらく何人かと挨拶したり談笑していました。
私は帰ろうとして階段を上っていたら柿崎さんが降りてきたので「お疲れ様でした」と声を掛けてから帰宅。8月のCD発売が楽しみです。