東京セレソンデラックス「歌姫」@シアターサンモール 2007/7/24

日付戻しまくりですが(汗)簡単に感想など。
BOYSTYLE村川絵梨さんの初舞台だそうで。そうとは思えないほどなかなかの熱演でした。
歌手としての活動やNHK朝での活躍もあるので、それほど驚く事でもないのかも知れないが、まあ宅間さんにかなりしぼられたんでしょうね。
他には元宝塚の蘭香レアさんも出演して彩り鮮やかに。
内容はもっと歌があるのかと思っていたら全然そうではなくていつものような舞台でしたが、幻の名作というだけあってとても見応えがありました。アドリブ(?)コーナーは宅間さん素だったかw


実際に書いている今日(8/7)はもう公演が終わってしまっているのが残念である(え