SunMin@お台場屋上庭園 めざサマーLIVE'07 8/14

一年振りくらいのお台場。始まる15分ほど前に着いたらちょうどリハの終わるところでした。
再びステージに出て来たら髪をまとめていてびっくり。
直射日光と強風の中6曲歌いました。伴奏はすべて打ち込み。


Keep Holding U
恋の奇跡
Love In,Love Out
The Rose
Love You.
Starting Story


歩寺テレビ関係が多いのは当然というか、まあこれくらいは宣伝してくれないと。
少し思ったのは、こういう環境で聴くと、打ち込み曲が普段より良い曲に聞こえる事。
やはり野外というのはどんな曲も比較的均されてしまうものなのだろうか。


終演後は数人で呑み会。幅広く現場の話題で盛り上がったとな。


それとは別に。
この日は窈ちゃんのライブが逗子の音霊であったので、遅れてもよいからそっちにまわろうか前日まで迷っていました。
結局行かなかったわけですが、各所でレポを読ませて貰うと、熱心なファンの声掛けが少々多めだったそうです。気になった人がいたという事は私はたぶんあまり楽しめない現場だったのかな。「幸せに」的な事はまだこちらとしても言えないし聞きたくない言葉だし。
とりあえず現状では回避して正解だったようです。