SunMin@六本木ヒルズ 2007/8/26その他

実はウェルカムBerryz宮殿先週の日曜日8/19昼の部に参戦していたのですが、月曜日に知った突然の訃報に度を失ってしまってレポートしていませんでした。みんな可愛くて完成度も高かったとは思うけど、ファンの熱狂振りについて行けなくなっている自分がいた(微笑?w


さて、昨日のSunMinちゃんですが、ラジオの方は回避して15時前くらいに六本木ヒルズアリーナに到着。櫓が組んであるのをみて、そういえば盆踊りだったんだと遅まきながら想い出す。
入場してしばらくぼーっと座っていると知人Mさん現る。どこで歌うんだろうねえ、などとたわいない話をしながらしばらくするとSunMinちゃんが登場。なんと浴衣ではないですか。着付けは歌いやすいようにしてはいるのだろうけれど、それにしても可愛かったなあ(*´д`*)


櫓で歌ったので伴奏は打ち込みでした。


恋の奇跡
Keep Holding U
Killing Me Softly
The Rose
Starting Story


やさしく歌っての打ち込みバージョンは初耳w
浴衣のせいか、微妙に身体の動きが抑えめだったような…。
お台場の時よりはリラックスして歌えていたようだけど、あの中では細かいニュアンスは伝わり難いなあ。それにせめて「Keep Holding U」のちゃんとした(要するに久保田声の無いバージョン)伴奏くらいは作って(使って)欲しい。


その後即売握手サイン会。久しぶりの握手でした。次ぎも楽しみにしています、みたいな事しか言わなかったけどしょうがないか。
ぼちぼち小一時間程度のステージを聴いてみたくなるんだけどまだ難しいかなあ。


そして、ちっちゃい娘を含んだグループの太鼓が披露されてから盆踊りが始まったので、3曲ほど見物してきました。ビール飲んでなかったら参加しても良かったんだけど、ちょっとまったりしてしまったのでそんな元気がありませんでした(半嘘
来年は是非とも参加しようかと思います(更嘘?