日之内エミ インストアライブ@HMV渋谷 2007/9/8

はやいもので、もう9月に入って一週間すぎてしまいました。今月初めてのこっち系現場(笑
かねてから注目していた日之内エミさんのインストアライブに行ってきました。
開演30分前に会場に呼び込まれ各種注意の後18時に前日に誕生日を迎えたというエミさんが登場。いやー℃-ute、じゃなくてキュートだ(…)失笑


セットリスト
1.Get up!
2.Crying
3.GOODIE MEMORIES
4.At Your Best(Aaliyahのカバー)
5.Summer Time Love(solo version)


2,4,5はギター(ぐっさん)


日之内エミさんの歌は期待していた通り粘りのある濃い歌声にソウルフルな歌い口でとても素敵でした。自分の好みにぴったりはまっていて半分予想していた嬉しい驚き。
特にギター伴奏での3曲には顕著に現れていた、というかより聴き取りやすい形になっていたように思います。5のちょっとした曲中での打ち合わせ〜誘導が微笑ましかったり。
その後の握手会では、思わず容姿を賛美したら「口説いてんの?!」と突っ込まれてしまった(ノ∀`)
まあそうかも(ヴぁ
酷かった手荒れは気遣っていただいてすみません。次があればその時には良くなっているはずですw


アナログ盤は当たらなかったけど、日之内さんの気さくさと親切さと丁寧さに益々ファンになりました。
これからどんどん素晴らしい歌手になって行く予感大なので、また近いうちに聴きに行けたら、と思っています。