SunMinからまどまど

9月30日にまずなんだか常連になりつつある船橋ららぽーとSunMinちゃんを聴きに。
ところがこれももはや日常茶飯事の中央線の事故で、結局遅刻orz前半の曲を聴けませんでした。


Killing Me Softly
Keep Holding U
Listen
The Rose
Love You.
Starting Story


衣装も黄色だったし、相模湖の時と一緒ですね。伴奏もSUNNYさん。
折角なので今度はCD本体にサインをして貰い、ちょっと声を掛けて握手終了。
で、集まった知り合いで飲みの相談が纏まったのだが、それぞれの都合で一旦ばらけて、私は次ぎの現場である書○ブックマートに向かう。
下垣真香1st写真集「時間旅行」サイン会。初握手でした。この方は本当にテレビと印象が変わらないなあ。しっかり本人オーラを感じて参りました。


その後は計5人で呑み会。かなりいろんな話題で盛り上がりました。濃いファンの話は面白いですな。
そこがお開きの後、有即斎(id:white-love)さんとバーで写真集をひろげて歓談してから帰宅。
タプロース8年は甘くてなかなか美味しゅうございました。