mink@ラゾーナ川崎ルーファ広場 2007/11/3

遅くなってしまいました。さくっと3日のレポートをします。
まず、最初の予定としてchixchicksの路上を見ようと思っていたのですが、結局この日は前回の台風に続いての中止ということになってしまいました。
それにしても告知が遅すぎましたね。前回の台風はしようがないし、文句を言うつもりはありませんが、今回は少々見通しが甘かったのではないですか。近い人ばかりでは無いのでその辺りはきちんとしてくれないと今後に差し障る可能性大だと思います。
同行していただいたMさんとベンさん(id:benfreedom1)には、色々とご迷惑をお掛けしてしまって申し訳ありません。


さて、気を取り直して時間は遡ります(あれ
折角原宿にいるので、路上ライブの前にどうせなら℃-uteの公開でも見てみるか、という軽いノリで並んでみました。実はメジャーデビューしてからちゃんと見ていないのですよねえ。
十数人づつ区切りながら順番に観覧というシステムだったわけですが、Mさんはまったくハロヲタではなく、ベンさんもハロヲタとは言い難く、私も上記の通りとんとご無沙汰していたのに、丁度最前で視ることが出来てしまうという恵まれ方w
やっぱり人間無欲の勝利、がっついてもダメ、ですか?


そして漸く川崎に移動して本来の予定であるminkさんのミニライブ。
18:00開始の筈だったのでステージ前で開演を待っていたら、司会者が出て来て「minkさんの登場です」と一旦いった後に訂正が入り(笑)イルミネーションショーの後なので18:06ライブ開始に。ちょっとしたネタでしょうかw


セットリスト
1. Sense
2. Love is...
3. Guilty as sin
4. Amazing grace
伴奏はすべて打ち込み


今回も座っていましたね。新しいシングルの収録曲をそのまま順番に歌ってくれました。
4のアレンジがもう一つでしたが、全体的に彼女らしく中低音域を活かした歌唱で、独自の存在感を充分示していたと思います。1では途中の入りを間違えてしまって、MCでしきりに謝っていました、ドンマイ。
ライブ終了後サイン色紙プレゼント&握手会がありました。私はループしたらオーラスになってしまって見事に目立ってしまった(所謂晒し者w)
やっぱり人間無欲の(ry
minkさんのdiaryでも微妙に触れられているようないないような(謎


という運が良かったのか悪かったのかわからない一日でした。