代々木公園けやき並木〜東京駅丸ビル 2007/12/23

晴れたので久しぶりの9nineを見に行く。行ってみたらば8人しかいなかった。どうやら加藤さんは○●×されてしまったのかな。
さて、主に知人の情報を拝借させてもらってレポ。


1. 白い華〜White Garden〜(ALL)
2. cotton candy(黒組)
3. 悲しみはいつか羽になる(白組)
4. ハート型の涙(ALL):吉川ひなの
5. ありがとう(ALL):大江千里


※黒組
西脇彩華(愛称ちゃあぽん。某Perfumeメンバーの妹)
吉田茉以(個人的に3推しくらい?)
佐武宇綺(きっとたぶん1推し)
三浦萌(お姉さんはモデル)


※白組
山岡みどり(某知人1推し。小さくて変な人?w)
川島海荷(最近露出多し。知名度はまどまどと双璧か)
下垣真香(昨年度までおはガール。「アニー」主役経験あり)
芦田万莉恵(遅くなったけど誕生日おめでとう!)


私は後方でうっきー中心ににやけていただけなのでMCはよくわかりません_| ̄|○
たしか来年にはまたCDを出すとか言っていたような。
それにしても終演後にぞろぞろくっついて行くのはやはりちょっとね。


さて、その後知人2人と合流して、折角なので東京丸ビルでの大黒摩季へ。といってもまるで必死さを持たなかったので、結局姿は殆ど拝めず音と影だけw
参戦といえばいえるかな。でアンコール前に抜け出して飲みして解散。
そんなこんなの一日でした。