春“スタパ祭り2008”9nineライブ@スタジオパーク〜アイドルボンバイエ!!Vol.5@ピンクビッグピッグ 2008/3/23

もう既に陽気は春。まずは先週に引き続きスタジオパークへ。今回は入口すぐの場所に特設ステージ。電車の遅れ等で17時直後に到着すると、まさに今始らんというところでした。


セットリスト
1. 白い華 〜White Garden〜
2. cotton candy
3. 悲しみはいつか羽になる
4. ハート型の涙
5. Sky


恒例のフリートーク。黒組ではなぜか電車の中で何を食べたかの話に。三浦姉妹は砂肝を食べたことがあるとか。やるなあ。
白組ではマイブームについて。うみにーは歯磨き。血が出るまでだそうです。さすが女性は血に強い(関係ない
最後の曲はこれから聞く機会がたくさんあるらしい。なんとなくヲタ芸推奨曲っぽいw
うっきー大分いじられキャラが定着してきた感があるけど、それもまた良いよね。
まどまどは先週と違って元気だったみたい。うみかのキョロキョロは相変わらずww
お客さんも多かったけど近くにいた制服女子高生集団が一々ヲタ芸や掛声に反応していて初々しかった(そっちか
また近々スタジオパークで云々言っていたので期待してしまうぞ(縛


この日はそのあと知人と新宿歌舞伎町へ。食べ放題なのと、かなりご無沙汰していた小明(19)と疋田紗也目当てで参加したのだけど、限られた人たちの間では有名な(というかみんなそうだなw)東京メトロちゃんの実物を見てしまった。しかも一緒に行った知人は撲殺(お注射?)されていました。まあ好みならしょうがないw(謎
いやーそれにしても、久し振りだったけどやっぱり疋田さんは良いよ。ちょっとばかし大人になったかな。(あかるんもw)近いうちにまた行きたくなったなあ。


そんな感じで、会えなかった方々(約2名)また4月にwww