melody.@東京ミッドタウン 2008/04/29

ごく簡単に。過ごしやすい陽気となりました。
東京ミッドタウン一周年記念イベントの一環、melody.のミニライブです。
伴奏はギターとキーボード。


セットリスト
1. ALL I DO
2. Peace Song
3. 遥花 〜はるか〜
4. Love Story
5. Glory of Love


一番印象に残ったのは音響面。少し長めのエコーでしたが全体的によく音が融けていてとても聴きやすくなっていたと思います。あれなら適度な力の入れ方で歌えるので、歌う側は楽でしょうね。
彼女が座ったときの足が視覚のほぼ正面。相変わらずスタイル良いです。
今回はずっと座りでリラックスモードということで、ヴォーカリストとしての面だけでしたが、melody.さんの一般的イメージには合致していたのでなないでしょうか。
連休中にまたここには来る予定なので、また的確な音響を期待します。