The Session Vol.1〜ACOUSTIC GIRLS〜@TOWER RECORDS新宿店 2008/05/17

某会社の女性アーティスト3組のインストアライブです。
晴天の中、40分ほど前にタワーレコードに着くと既にそこそこ人だかりが出来ている。どうやらalanさんのリハーサルは終わったところらしい。続いてmoumoon、Katとリハーサルがあってほどなく開演。


KAT
1. ナゴリユキ
2. STOP
3. Thank you
普段は違うのかも知れないけど、この日はギター弾き語り。1は初めて最後まで聴きましたが、英語と日本語が入り混じる歌詞とレゲーアレンジが独特の世界を作り出していました。ギター一本の伴奏だと良い具合に頭が刺激されますね。
少し緊張していたのか声がかすれ気味でした。次回はもっと良い調子の時に聴いてみたいと思います。


alan
1. ひとつ
2. 東京未明
3. 明日への賛歌
前回のここでのイベントとほぼ同じ曲です。涙ぐみながらの熱唱は胸を打つものがありました。しかし、あの場でプレゼント渡さなくても良いのに。


moumoon
1. Do you remember?
2. Cinderella
3. Tiny Star
ギター&女声のデュオ。同じギター伴奏でもKATさんとはまるで違いますね。
KATさんが硬質だとすればこちらはユニット名の如くやわらかい感じです。
3のAメロでの係留音が耳に残ってしょうがなかったですが、サビはなかなか良かったと思います。


最後に3組とも登場してご挨拶。それぞれ個性的なのでとても楽しめました。