藤本美貴「置き手紙」営業@サンストリート亀戸 2008/05/24

この日は雨になるという情報を得ていました。ということで後で用事を済まそうと思っていたのを前倒ししてイベント前に済ませてしまう。
おかげでそれなりの荷物抱えて亀戸に到着。既に降り出しかけていましたが、しばらくすると本格的な降りに突入する。
仕方ないので、とりあえず買っておきたかったカセットテープを購入して2階でまったり。
下の合羽着て座っているヲタと違って、2階は一般人が沢山いてなかなか新鮮ですわ。電話して友達呼び出したり、「誰?」と訊いて回っているおばさん達とか(笑
結構カップルがいたのが面白い。興味あるんですね。
しばらくして美貴様登場するとヲタ達の歓声、ちょっとびっくり&苦笑している2階一般人。
1曲目にいきなり「ボーイフレンド」。ヲタ大盛り上がり、2階ポカーンw(でもないけどね)でも美貴様、毎度ですが間違えないようにね。
2階ではこれだけ聴いて「もういいや」と帰ってしまったおばさんがいたけど勿体ない。
あとはいつもの「遠い恋人」と「置き手紙」。「置き手紙」は確かに上手くなっています。
その後何年振りかの握手しましたけど、何か言うような時間は無かったので、上手くなりましたね的な事言ったら「ありがとうございますっ」と流されました(笑
それはそれですが、何より本人が楽しそうで良かったです。
私は荷物も多かったし、そのまま普通に帰宅しました。美貴様、お疲れ様でした。