One missed call試写会@ヤクルトホール 2008/06/24

この日は待ちあわせした人に会えませんでした。もっとよく探せば良かったと反省しています。
この試写会は某等時刈るの収録も兼ねていて、カメラ等がいっぱいでした。
鳥居Mさんなぞも出て来ていつものネタをやった後にプレス撮影もしていました。自称飛び切りの笑顔だそうですw
テレビでみていた印象よりは可愛い感じでしたが、ネタはやっぱり微妙かなぁ。


この映画は「着信アリ」のハリウッドリメイクだそうで、最近はそういうのが多いですね。
大まかな自分の志向としては邦画ホラーが好みなのですが、これに関しては想像よりも出来が良かった印象です。
最後に主人公が助かるところなんかは、いかにも取って付けたかのように感じはしたのですが、途中の筋立てはホラーに慣れている(わかっている)監督の作品らしく堅実に纏めていたと思います。
心理的な怖さはそれほど感じなかったのですが、視覚的は驚かせ方はさすがハリウッドといったところでしょうか。
洋画好きでホラー好きならそこそこお薦めです。