alan@お台場VenusFort2階 教会広場〜東京セレソンDX「夕」@新宿シアターサンモール 2008/07/05

天気は良いながらも、疲れが溜まって調子の出ない身体を引きずって参戦しました。
セットリストは2回とも
1. 懐かしい未来 〜longing future〜
2. 心・戦 〜RED CLIFF〜
3. 幸せの鐘
4. 明日への讃歌
5. sign


まだ出ていない曲2(中国語)とか、初披露の5など意欲的でしたね。
2回目の途中1で合唱隊を務めていたちっちゃいこの何人かが周りに現れてちょっと焦る(爆


この日はその後新宿で芝居を観る予定があったので早々にお台場を離れて向かい、なんとか間に合いはしましたが、今回の舞台は随分と注目度というか評判が高いみたいで、個人的にこの劇場では初の桟敷観劇となりました。
実は先日やほーでも中継されていたので、それもあってこのように大入りだったのかも知れません。
内容はいつも通りクオリティの高いもので、初めて観た人でも充分楽しめる優れた舞台でした。
まだしばらく公演は続くので気になる方は是非。