GIRLZ&BOYZ vol.2 Freshman's Night!@代官山UNIT 2008/11/05

昨年以来のUNITに参戦しました。
セット等よくわからないので簡単に。


出演者
I THE TENDERNESS
sweep
Spontania
AYUSE KOZUE
So'Fly


ITTはこれで活動休止だそうで、最初の2曲にはSo'Flyも加わる。
sweepは2回目です。やはり美声だ。DJともどもさわやか(?)
Spontania、音楽性は多彩なものを持っていそう。
AYUSE KUZUEを目当てで行きました。withダンサー2、DJ。丁寧な感じの煽りがなんだか良い。一部で話題の「デリケートに好きして」を初体験。アッパーでかなりイケます。CD化するっぽいですね。最後は「こよいキミに恋をして」
So'Fly。キーボード、DJ、ストリングス(1,2,2,1、1stはエレキVn)を伴って登場。TOKOさんの声が素敵で、こちらも実に様々な音楽が融合されていてとても楽しかった。
最後には「たまにはいいよね」と珍しくアンコールに応えてくれて、ITTとともに盛り上がる。


ほとんどが予習もせずに初参戦でしたが、特に終わり2組が想像以上に楽しかった。次回にはもっと予習しておかないといけないかな。