半崎美子@HMV新宿SOUTH 2009/02/08

こちらは簡単に。初めて聴く人でしたが、声はなかなか良いと思います。MCでのキャラクターや詞の内容が私にはちょっと重いですね。1曲目の後のMCが、アルバムの曲説明は良いにしてもちょっと段取りが悪くて少し退屈してしまいました。2曲目以降の弦と鍵盤という編成は悪くないですが、アレンジがもう少し凝った物であれば更に良かったかなと思います。
好みの問題ですが、総体的に自分とはちょっと相性が悪いかなあ。


セットリスト
1. 変わらない街(ピアノ弾き語り)
2. 夢登り
3. 永遠の絆
4. 疾走休憩
5. 見えない星

vocal 半崎美子
piano 小島清美(きよみっくす)
violin 藤縄陽子