alan@TOWER RECORDS新宿 2009/02/13

川崎に続いてのalanさん現場です。あちらではあまりに寒かったのもあってCDは買わずにいたのですが、こちらは前もってCDを買ってあったのでギリギリに行っててみました。到着してみるとステージ前は溢れんばかりの人。売り場のあちこちにも明らかに聴こうとして集まった人がいました。イベント参加券も配布終了していたし、やっぱりもうタワレコのキャパでは厳しいんじゃないかな。


1. RED CLIFF 〜心・戦〜
2. 懐かしい未来 〜longing future〜
3. 群青の谷
4. together(自作)


川崎では伴奏の都合で歌えなかった1ですが、当然ながら今回はちゃんとした音源できちんと歌えていました。目玉はやはり初披露となった4でしょう。セリフが入っていてそこは打ち込みでしたが、チベットフェイク的なものもあるようで、次回もっと良い環境で聴ける時が楽しみです。