ステファニーワンマンライブ@DUO MUSIC EXCHANGE 2009/02/15

この日はダメ元で某サイトで応募したチケットプレゼントに当選してしまったのでステファニーの初ワンマンライブに行ってきました。
普通に大きな番号のチケットで入場するのかと思ったら、あにはからんや2F席でした。関係者席だったので周りはそれらしき人が多かった。
2列目の中央(目の前にカメラが設置してあるすぐ後ろの席)で参戦したのですが、左前の席には彼女の主演映画「プライド」の監督金子修介親子がいたり、同じく左端にはその共演者の渡辺大さんがいたり、後ろの席では関係者トークが炸裂していたりと中々面白い現場でした。
関係者扱いだからなのか、事前にセットリストまで配られるという素晴らしさw
ステファニーは、昨年聴いた時よりも順調に成長しているようで、これだけの曲数を歌いきれたのは大きな自信になったのではないでしょうか。この日は初ワンマンだからというのもあるでしょうが、いつも以上にハイテンションかつ楽しそうに歌っていて、魅力的な芯のある中音域の声がよく出ていたし、持ち味のハイトーンヴォイスも綺麗に聞こえてきました。


終演後に関係者のみのごく軽いレセプションもあったりして、実は結構なプレミアムチケットだったようです。満島ひかりちゃんも間近で見られたし(笑)楽しかったです。
最後にはステファニー本人が出口でお見送り。これからも期待していますね。


セットリスト
1. Ben(Michael Jackson
2. Pride
3. Shiny Days!
MC
4. Smile and Turn Away
5. Changin'
6. Angel Girl
MC (ゲストの矢住夏菜登場)
7. Winter Gold /with 矢住夏菜
MC
8. deep forest /矢住夏菜withステファニー
MC
9. Let's Go /with 矢住夏菜
10.Fallin'
11.TO. Be. Me.
12.All the Way
13.フレンズ
MC
14.because of you


ENCORE
En-1. Pride
MC (スペシャルゲストの満島ひかり渡辺大登場、3人でしばらくトーク
En-2. Kisses
MC
En-3. 君がいる限り