里アンナ LIVE@秋葉原 石丸電気 SOFT2・7Fホール 2009/04/29

私にしては珍しく、とても良い天気となったこの日、今月初めてのアンナさん。
場所は秋葉原。ある種の人々にはおなじみの某SOFT2の7Fへ。


この日はゲストとして男女デュオの綺羅さんが共演でした。


セットリスト
1. 恋し恋しや
2. 月の足跡(ボサノヴァ風)


ここで綺羅登場
3. きゅらうた
4. 宵祭り


以下2曲は綺羅ステージ
5. さくら <綺羅>
6. 悠久の翼 <綺羅>with chorus 里アンナ


ここから里アンナメインに戻る
7. 愛しゃや(かなしゃや)
8. まつりの夜
9. 祭
ENCORE
10.ワイド節


vocal 里アンナ
guitar 永島広
guest 綺羅(木戸やすひろ・広谷順子)


今回共演者がいたので、曲の雰囲気が変わったり、裏方アンナさんを見られたりなかなか新鮮でした。 声を抑え気味の前半から出しまくりの後半まで幅広い表現を聴かせてくれてさすがです。
今月はバリ島でも歌うそうなので、良いパフォーマンス期待します。