MJ観覧@NHKホール 2009/05/18

詳しくは本放送を観ていただくとして、簡単な感想を。


LUNA & Mr マリック 親娘共演でした。宙づりがメイン??
GLAY この日唯一の2曲。お馴染みの曲と新曲を披露。さすがに声援は多かった。
真野ちゃんて人と卵さんたち 「せっきー!」と声掛けてきました。
SPEED 悪くなかったと思う。その路線も頑張れるか。
hitomi どちらかというとダンサーに目が…
May'n アニヲタ乙です
MiChi 元気さより可愛さが出ていた。前見た時みたいに飛び跳ねてくれればよかったのにw
LM.C スマン、自分的に無理。
mihimaruGT ひろこコールその2(謎
水樹奈々 六甲おろしはガチ?? 歌い終わったところでゴツンという音が…
サンボマスター 見た目通り暑い人たちみたい。
いきものがかり 三人組だけど曲目はふたり
Hiromi Go 盛り上がった!!
水樹奈々 ゴツンだったので録り直し、衣装がマイナーチェンジ
東方神起 女性ヲタのパワーに圧倒されました


放送をお楽しみに(笑)