里アンナ水無月ライブ@小岩音曲堂〜たむらぱん@タワーレコード新宿店7Fイベントスペース 2009/06/07

まずはバリ島帰りのアンナさん。チケットにはなぜか神無月と間違って印刷されていました。なぜだろう?



1. 美しい地球に生まれ
2. 水無月
バリ島で撮影してきた映像をみながら
3. アモーレ
4. ネリヤカナヤ
5. 祭(エレキギターversion)
ENCORE
6. まつりの夜
7. ワイド節


vocal 里アンナ
guitar 永島広


実は永島さんはマルセイユ帰り。空港でそのバリ島のニュースをみたそうで、「凄いなあ」と思ったとか。バリ島映像はとても面白くて、素のアンナさんがちらちら出てくるので本人にしょっちゅう早送りされる(笑)
永島さんはフランスでプログレを演奏してきたので、それにちなんでかどうか「祭」をエレキギターで。初の試みだったようですが、とても盛り上がりました。たまには良いですね。
終演後の告知でファンクラブならぬ応援団を結成するという話がありました。たくさん集まると良いのですが。


この日は帰宅の通り道でもあるので新宿でたむらぱん


1. ちょうどいいとこにいたい
2. ジェットコースター
3. ちゃりんこ
4. アミリオン
5. ゼロ
番外
ロッテ「Fit's」CMソング(振り付き)


30分前に着いたけど、すでに人がいっぱい。今はかなり人気あるんだなあ。 張りのある声がだいぶ広い層に浸透してきたようです。
ちっちゃなたむらぱんはステージの上にさらに段を作って、本人曰く「磨き上げられたおでこ」より下も遠くのお客さんに見てもらえました(笑)
振り付きフニャンニャン可愛いですな。


終演後、カウンターにMay J.「FAMILY」の冊子があったので貰ってきた。意外と大きめでちょっと得した気分。