SunSet Swish 「I Love You」映画特別上映会@新宿バルト9〜里アンナ七夕ライブ@小岩音曲堂 2009/07/05

この日はまず、携帯ドラマとして撮影されたSunSet Swish 「I Love You」を映画館で見ました。上映後に主演の渡部豪太&呉美保監督による舞台挨拶、プレス撮影があって、お二人とも撮影から時間が経っているのでよく覚えているという感じではありませんでしたが、楽しい現場だった、というような話でした。
トイレでの撮影が大変だったと語っていた渡部豪太さんでしたが、現場は戦いです、という言葉が私の印象に残りました。
これで終わりかと思いきや、なぜか場所を移動して9Fチケットカウンター上方でSunSet Swish「I Love You」のライブという、ちょっと不思議な現場でした。ライブがあるなら次回のこのシリーズは要チェックですな。


さて、思ったより時間をくってしまったので急いで小岩に向かう。今回は七夕でもあるし、アンナさんが浴衣で歌うという情報があったのでそれも楽しみにしていました。


1. きゅらうた
2. 恋し恋しや
3. 宵祭り
4. Ave MariaBeyonce
5. あなたしかいなくて
6. まつりの夜
ENCORE
7. ワイド節


vocal 里アンナ
guitar 永島広


浴衣アンナさんに合わせて永島さんは陣平で登場。いやあ、アンナさん似合いすぎ。
さすがに大きく動きまわることは無いですが、浴衣姿で歌われるビヨンセというのも乙ですなw
終演後は2ショットまで撮らせていただいて楽しい現場でした。