ミスマガジン2009お披露目イベント@サンシャインシティ噴水広場〜一十三十一@HMV渋谷店 3F イベントスペース 2009/07/12

なぜか推している人が二人もいたので、私としては場違いな現場に行ってまいりました。
なぜか一番声援が多かったのは前年度グランプリの桜庭ななみでしたが。その次に掛声(声援ではないと思う)が大きかったのが、たぶんミスもみもみのプレゼンターとして出てきた某氏の「おーにし!」「けんじ!」www
私は撮影しなかったのですが(!)周りのカメラ人たちの気合いの入り様や準備万端度はさすがですね。脚立はわかるけど、酒屋にあるようなビールケースみたいなのってどっから持ってきたんだろう?
とりあえず宇綺ちゃんと萌ちゃんはじっくり見られたので自分的には満足です。


そこから渋谷に移動して一十三十一さんのインストアイベントへ。
いつものサポートメンバーから後関さんを抜いた編成でした。本人は青いドレスで登場。
正直な話、歌詞とばしとか音響面でのトラブルがあったりしてそれほど良い出来では無かったのですが、とりあえずシングルのc/wを聴く事は出来ました。


1. 煙色の恋人達
2. ダイヤモンドレールウェイ
3. ウェザーリポート
4. Go No Go
5. パレード


vocal 一十三十一
bass,guitar 南條レオ
keyboard 滝沢スミレ
drums 田中慶一


その後はなぜかいまちゃん&その仲間たちと飲み。
ハロヲタでない私はあまり話についていけませんでしたが楽しかったですwww