一十三十一@TOWER RECORDS新宿店 2009/07/16

今週2回目の一十三十一さんのインストアライブ。こちらは前もってCDを買ってあったので終演後のサイン会にも参加してきました。
この日は(この日も?)音響トラブル。音がなんだか割れてるように思う、というのでマイクを取り換えてみるも、やはり音割れは直らず、そこは残念な部分です。
歌詞飛ばしは無かったし、歌唱的には渋谷より良い出来だったと思います。
衣装は渋谷では濃い水色(青?)のドレスだったのが今日はベージュっぽい白? あまりあてにはならんなあ。
セットリストもちょっと変えてきていました。


1. ダイヤモンドレールウェイ
2. 煙色の恋人達
3. 渚にて
4. ウェザーリポート
5. Go No Go


vocal 一十三十一
bass,guitar 南條レオ
keyboard 滝沢スミレ
drums 田中慶一



サイン会の時、「トラブル続きで大変ですね」と言ったら「そうですねえ」とちょっと暗めになったので「渋谷の時と衣装変えたんですね」と言ったらなんか喜んでくれたみたい(笑
横浜港は行きますよ、と言ってきました。一応夜の部だけですけどね。