オーロラ・パーティvol.2@渋谷7thフロア 2009/07/18

この日も暑かったですねえ。連番する予定の友人はお台場に行ったようですが、私はもちろんそこまで行く元気など無く、夕方渋谷に出かけるのがやっとでした。
というわけでオーロラ・パーティです。
前回は立ち見で人がごった返して狭苦しかったので、今回は座りにしようと早めに並んで前から2列目(テーブル席)センターで参戦。では簡単に。


とりあえずセットリスト(曲順あやしい)
vividblaze
1. 真夜中のOrange
2. tight rope
3. 曖昧ランデブー
4. The Comedy
5. Snow Harp
6. Ivory (with 高山奈帆子
7. 蜃気楼
8. marin



vividblaze
Vocal 手塚 三保
Keyboard 岡野 泰也


Trumpet KUNI
Bass Brent
Drums 繁泉英明


新曲多めで、奈帆子さんとの共演も見る事が出来て、贅沢な気分でした。新メンバーBrent氏も楽器持ちかえたりしてだいぶvividblazeのサウンドに馴染んできていますね。


fonogenico
1. Reason
2. Free
3. 翡翠の羽
4. 花咲く旅路 (原由子
5. つまさきまで
6. オレンジの砂
7. リズム
8. 赤い果実酒
9. Don't think, Feel it!
10.回転
11.Shalala
12.ねがいごと
ENCORE
13.lovers
14.オーロラパーティ



fonogenico
Vocal 高山 奈帆子


Piano 山中 淳子
Guitar オオニシ ユウスケ
Bass  高井 亮士
Drums 北 航平
Percussion 三宅 進一郎
映像:松井千晴


今回はセット転換の時に映像が映し出されていたのでお名前を。
奈帆子さん、「オレンジの砂」で微妙にやっちゃいましたが(笑)前回以上にアットホームな楽しい空間になっていて満足です。ほわほわ感が絶妙だった4みたいに新たな発見もあったり、新曲を3曲も聴けたり、何より座ってゆっくりできたので楽でした(笑)


fonogenico奈帆子さん主催のオーロラパーティでしたが、仲の良いvividblazeがタイバンだったのもあって、彼女のほんわかな人柄のよく表れた良い現場だったと思います。
盟友手塚さんとは9月のPARIS MATCH東名阪ツアーにコーラスで参加するそうなので、そちらもかなり楽しみです。


終演後は以前某イベントで行ったことがある土濱笑店にふらっと寄って(酔って?)から帰宅という夏の一日でした。