日之内エミ@ららぽーと豊洲〜新橋こいち祭 2009/07/24

エミちゃんのブログを見ていたら7/24ライブがあるというので急遽参戦を決定。
たまたま入りそうだった仕事がキャンセルになったのでこの機会を逃してはいけないと思い雨の中行って参りました。


wombの時以来だったし、その後何度かライブをしているようだったので、少し不安が無かったわけでは無いけれど、それなりに期待して臨みましたが、結果から言うともう十分に立ち直っていたので、心底ホットしました。 これから安心して応援して行けそうです。



豊洲 (カラオケ伴奏)
1. 愛だけが
2. I Love You
3. GOODIE MEMORIES


椅子席が30人ほど、立ち見が最終的にやはり30人くらいでしたか。
終演後に何となくサイン会が始まったのですが、やはり熱心なファンが何人もいて、手紙を渡したりリュックにサインしてもらっていたりと和やか且つ心温まる光景が展開されていました。


私もサインしてもらった後何となく残って列を眺めていたら、途中から2ショット写真まで撮りだしたので、最後まで残って便乗してきました。エミちゃん、どうもありがとう。


新橋 (カラオケ伴奏)
1. Heart feel vacances


一曲歌って後は司会者とのトークのみ。
浴衣美人コンテスト審査の合間だからしょうがないか。
まあ、台湾時代の話とか結構面白かったなあ。 歌が上手いね、と言われてから歌手を目指したというのが、なんだかエミちゃんらしくて微笑ましい(違


新橋に着いて知り合いと合流してSL広場に向かう途中で、駅から出てきたばかりと思われるエミちゃんとすれ違ったけど、忙しそうだったし声掛けなかった。
しっかりと明るくて可愛いエミちゃんに戻っていて良かったしとても嬉しい。


その後はその知り合いと適当に飲んで帰宅。風邪引いたかも。