ROXY BEACH PARTY May J.@辻堂海岸EVENT STAGE 2009/07/25

いやー、この日はよく晴れました。
辻堂海岸は初めて行ったけれど駅からはちょっと遠い。
でも海浜公園というのはプチ南国ですね。


都合により海岸のEVENT STAGEに着いた時には、残念ながら丁度YA-KYIMのライブが終わったところでした。
その次のキッズダンスショーには間に合ったのが不幸中の幸い(ん?


そのまま見ていたら、いきなりサングラスの男性が現れ、誰かと思ったら何とZEEBRAでした。サプライズだったらしく周りからは「え、ほんもの?」みたいな声が多数。
特別ゲストのDJ長谷川理恵を紹介してROXYコレクションのファッションショーが始まる。ちょっと太めの人もいたけどあれはあれで良いんだろうね。


ファッションショーの間は後ろで理恵さんのDJをZEEBRA氏がサポート。
その後は理恵さんのトークショーを挟んで、私的にお目当てのMay J.ライブ。


今回のMay嬢は3曲。
1. Story of Love
2. Garden (with クレンチ & ブレスタ)
3. Give my heart


会場のノリは全開とまでは行かなかったかも知れないけど、潮風に吹かれながら歌うMay J.さんも素敵でしたw
沖縄で体調崩したようで、見た目は心持やつれたっぽかったけど、歌声は元気いっぱいで、ステージを動き回って観客を煽る姿にちょっと萌(何


終了後はすぐにビーチを離れしばらく海浜公園を散歩してから駅に向かい、辻堂駅からは茅ヶ崎周りで久しぶりの相模鉄道に乗ってみました。まあ、半分寝てしまったけど。
そして都内で私用を済ませて中央線に乗るとやけに浴衣姿が目立つ。
そういえば今日は隅田川でしたね。
暑かったし、少し風邪気味だし、途中コーヒーも買出しして荷物も多かったので、そのまま素直に帰宅した一日。花火はテレビ中継で良いや。