@peps!ミュージック1周年記念”夏祭り'09”@川崎 CLUB CITTA' 2009/08/30

さて、この日も出演者多めの長時間イベントだったので、休み休みの観戦にしました(因みに入退場自由でした)。
では大まかな流れと雑感。
開演時間ぎりぎりに入場列に並んでいたら、丁度一組目が始まったところでした。


Iyse
nawii
司会 光邦,IMALU 登場


Iyseもnawiiもなんかさわやかでした(笑)。IMALUさんは初めて生で見ましたが、意外と可愛い。



May J.
1. Story of Love
2. Garden
3. 旅立つ君に
4. サヨナラの他に
5. もし君と… 
6. Give My Heart


お目当てその一であるMay J.ちゃん、6曲と思ったより多めに聴けて得した気分です。少々アウェイだったけれど、まだこれくらいが普通かもしれませんね。ハードスケジュールの中、声をそれなりに維持しているのはさすがです。この調子で頑張ってね。



木下 航志
1. 世界の果てへ
2. I'll be there(The Jackson 5)


こちらはサイドステージで弾き語り。一聴して耳をそばだてるほどの声の力がありました。



Dance Show Case
杏仁豆腐


傳田 真央
1. 耳もとにいるよ…〜Ring the bells〜/そして目が覚めたら…〜3Little Nights〜
2. 晴れ時々雨
3. Lights and Shades
4. Bitter Sweet
5. 泣きたくなるけど


杏仁豆腐は3人組の女性ダンサー。その後にお目当てその二の傳田さん。前回の厚木よりきっちり聴けたのでこちらもとても良かった。しっとりした曲でより雰囲気を出せるようになってきたので今後もっと楽しみです。



司会 光邦,IMALU 登場


Glean Piece
Hi-Fi CAMP
BAKI


司会 光邦,IMALU 登場


ここはお休みまったりモードだったので書くことがありません(縛)



lecca
1. 愛&lie&wine
2. Higher
3. ミソ-gal
4. ぽか〜ん
5. 紅空
6. anata
7. For You(?)


なんだか年齢をテーマにした応援ソングの印象が強く残ってしまったのだけど、この日聴いた限りではパワーよりも柔軟さが勝っているような気がしました。



菅原 紗由理 with keyboard,guitar
1. キミに贈る歌
2. あの日の約束


再びサイドステージ。新人ロック系シンガー(だと思う)。緊張していたようですが希求力はありましたね。



Dance Show Case
ひとりでできるもん


Miss Monday
1. ? with 杏仁豆腐
MC
2. シアワセの種


鬼才ひとりでできるもん(IMALUさんがファンだったらしく凄く喜んでいました)の後にスペシャルゲストのMiss Monday。こちらは相変わらずパワフル。できるもん氏は観客席を自在に闊歩して時々観客を驚かし(脅かし?w)ながら、最終的に居座る(爆)
Miss Mondayさんや司会の2人にステージ上から弄られていましたが、いつの間にか(たぶん次のCLIFF EDGEの途中)いなくなっていました。



CLIFF EDGE
1.
2.
MC
3.
4. LIV 〜大切なあなたへ〜
5. (MAY'Sとの共演)
MAY'S
1. LOVE SONG〜今なら言えるよ〜
2. I WISH
MC
3. リアル
4. 梢
MC
5. I LOVE YOUが言えなくて


お目当てその三のMAY'S。今回はCLIFF EDGEとの共演という豪華版。やはり固めの乾いた声質という印象は変わりませんが、かなり歌える人だというのは実感しました。



という感じで、あと2組いたようですが疲れてきたのもあって私はここで退場。雨が小やみになっていて良かった。