Mライブ観覧 2009/09/09

すっかりぼちぼち更新ペースとなっております。9日にはTBSでMライブ観覧でした。
この番組はどうやら各出演者毎に募集をかけているようで、集合場所にはそれぞれの列が出来上がっていて、そこで全員対象に抽選で入場順を決めるという手順となっていました。私はもちろんKOZUEちゃん経由で。ずいぶん待たされたけれど、チャゲさんの明るいキャラクターに助けられてそれほど不快にはならなかった。さすがです。
もう放送も終わっているので(日付ごまかし更新だからね)軽くセットリスト。



CHAGE
1. 遠くで汽笛を聞きながら(アリス)


SOFFet, MAY'S
2. More than I love you〜365のキセキ〜with MAY'S


ヒルクライム
3. 春夏秋冬


風花
4. 冬花火


AYUSE KOZUE
5. Don't let you down


Laugh Line
6. ワンダフルライフ


sunya
7. Destination


まあ、AYUSEさんの新曲はフルバージョンだったので行った甲斐はあったかな。
比較的近かったし、時間が押して遅くなったのをのぞけば楽しい現場でした。