paris match LIVE2009『Passion8 tour』@duo MUSIC EXCHANGE 2009/09/25

比較的好天の中、久々のparis matchに参戦しました。今回はchorusに勝手知ったる2名を迎えて、内容も充実、見た目も華やかな素敵なステージとなりました。
今回のツアーはベテランファン(?)のために前方は椅子席、後方は立ち見席となっていて、チケット購入時に選択という形式です。
私は立ち見席の最前で参戦、とても見晴らしが良く快適に過ごせました。最終的にかなりの盛況となりましたね。こういう豪華布陣で聴けることはあまり無いと思うし、ミズノさんの歌とともに、バンドの演奏もよくまとまっていて、かなり楽しいステージでした。


セットリスト
1. passion8 groove
2. プラネタリウム・シンドローム
3. DESERT MOON
4. DEEP INSIDE
5. Asagao
6. Drive
7. TOPAZ AND DIAMOND
8. タイムシェイド
9. cream
10.きみといっしょに(ミズノマリ弾き語り)
11.Family Affair(instrumental)
12.Saturday
13.ヨコハマ・シティ
14.寝ても醒めてもあなただけなのに
15.FLOWER
16.太陽の接吻
17.Free
18.サマー・オブ・エレクトリック・シティ
19.SUMMER BREEZE
ENCORE
20.STAY WITH ME
21.COFFEE MACHINE
DOUBLE ENCORE
22 虹のパズル



paris match
vocal,piano(10) ミズノマリ
guitar,chorus,synthe. 杉山洋介


trumpet 小出義嗣
soprano & alt saxophone, flute 原田知斉
piano 堀秀彰
guitar 樋口直彦
bass 前垣篤志
drums 繁泉英明
percussion 三星章紘
chorus 手塚三保 from vividblaze
chorus 高山奈帆子Fonogenico