伊藤由奈 聖心祭@聖心女子大学マリアンホール〜Sweet Soul!!@渋谷WOMB 2009/10/17

こちらもmelody.さん以来2年ぶりとなる聖心祭。もちろん由奈ちゃんで来るのは初めて。
相変わらずの超前向きマイペースとハイパワーで一時間やり通していました。


1. Brand New World
2. BREEEEEZIN!!!!!!!
MC
3. あなたがいる限り 〜A WORLD TO BELIEVE IN〜
4. trust you
MC
5. ENDLESS STORY
MC
6. WORKAHOLIC
7. LOVE MACHINE GUN
8. 恋はgroovy×2
9. I'm Free
ENCORE
10.Let it Go
11.Precious


最後の曲でステージを降りて歌うというサービスありw


そして乗換とか面倒くさいので徒歩で次の現場である渋谷WOMBへ。ほぼ開場時間に着きましたが、開場したのって結局30分押しだったぞ。こんなことなら(謎


セットリストはわかるところだけ。
twill
1. Back In Love
2. Finally
3. Is it Love
4. Love Friend
5.
6. My Step
フィリピン系の双子さん。派手ではないけれど歌のスキルは結構高い。


宏実
1. Colorful World
2. YES
3. WHY
4. 碇星
5. Addicted
6. Complete
この日聴いた感じでは、声の色、中音域から高音域にかけての伸びやかさ、どちらもまだ足りない。そこを磨いて行ければ大化けがあるかも。



MAY'S
1. LOVE SONG〜今なら言えるよ〜
2.MEDLEY
Dear.../BIRTH 〜You're the only one Pt.2〜 feat.MAY'S/DESTINY 〜for Dear...〜 feat.CLIFF EDGE
3. Appreciation
4. WITH YOU 〜君といつまでも〜 feat.MAY'S (with KG)
5. I LOVE YOUが言えなくて
6. ONE LOVE 〜100万回のKISSでアイシテル〜(新曲)
安定したステージングが魅力だと思いますが、KGさんがゲストに来た一曲がとても良い雰囲気でした。



LISA
独特のsweet voiceも素晴らしいけど、迫力満点の煽りが素敵w


twenty4-7
喋らなきゃクールな2人組wだだすべりMCはもはやネタになるくらいなんですね。
特別好きではないのだけど今年ずいぶん見ている気がする。


こうして続けて聴いてみると、やはり総合的にMAY'SとLISAが良かった。この現場は途中で前の人が倒れたりして中々大変だったりもしましたが、それでも楽しい現場でした。