携帯彼氏@東京新宿ピカデリー 2009/10/24

さてこの前の日、実は道に迷って現場に着けないという失態を演じてしまったのですが、気を取り直してというわけで、数々の現場の誘惑を潜り抜け(嘘)主に舞台挨拶目当てで新宿に行って参りました。
主演は映画初主演の川島海荷、監督はこれが初長編作品となる27歳の女性監督船曳真珠。
映画自体は、B級感満載のホラーサスペンスで、それはそれで面白かったし、主役の川島海荷ちゃんも大活躍です。
友達役の朝倉あきさんは、恐怖に慄いたり殺されかけたりする体を張った役を熱演。頑張っていました。
石黒英雄くんは、良い役なのですが少し出番が少なめですね。
ケバめの化粧だったので一瞬誰だかわからなかったけど、前のん(前田希美)が殺される役で出ていた。元気そうで何より。
しかしラストの方での桑江咲菜が怖い。よもや続h(ry


私は6列目でしたが、(きっと)海荷ファンで、(たぶん)妙齢の、(おそらく)美女に挟まれて、素晴らしいひと時でした(正しいよねw)。
もちろん海荷ちゃんの満開の笑顔に癒されたのは言うまでもないのだ(!)


帰りに明日の握手会のために9nineの「Smile Again」を手に入れてきました。海荷は舞台挨拶でいないけど、他の4人に癒されてきます。