傳田真央 MINI LIVE&サイン会@HMV池袋メトロポリタンプラザ〜「Hearty Christmas Spiral Live」@表参道ヒルズ大階段前〜青山テルマ@中野サンプラザ 2009/11/28

まずメトロポリタンプラザHMV傳田真央、3を除き打ち込み伴奏

1. Zutto
2. また会えるかな
3. Bitter Sweet
4. My Style


vocal 傳田真央
keyboard BU-NI from JILTY SOUL(3のみ)


MCはちょっとたどたどしかったけど、歌唱はいつもの傳田さんで、非常に安定していました。BU-NIさんをここで見るとは。



さて次はalanさんを回避して表参道ヒルズ大階段でのお二人曰く「may×2 PROJECT」

1. Garden(May J.
2. Sing for you(May J. & MAY'S)
3. 恋をしてた〜Say Goodbye〜(May J. & MAY'S)
4. ONE LOVE 〜100万回のKISSでアイシテル〜(MAY'S)


上手側の真横よりちょっと手前でみていたんだけど、何といっても黒のドレスで美脚も露わなMay J.ちゃんがもう美し過ぎて気絶するかと思いました(少し大袈裟w)
二人の声質はかなり違うけれども、不思議とうまく溶け合っていて聴き飽きないように感じたかな。



最後は中野で青山テルマツアーファイナル


セットはおそらくこんな(一部訂正)
1. I'm sorry
2. LOOK
MC
3. 守りたいもの
4. 何度も
MC
5. リズム
6. Don't Stop
7. ONE WAY
8. keep on
INTERMISSION メンバー紹介
(衣装替え)
9. 忘れないよ
10. 大っきらい でもありがと
MC
11.このままで
12.Baby, I love you
(衣装替え)
13.そばにいるね (feat. SoulJa
MC
14.WANNA COME AGAIN (feat. VERBAL)
15.Paradise
MC
16.二人の約束の日
ENCORE
(衣装替え)
17.Happiness
MC
18.Cinderella Story
MC
19.GOOD TIME


vocal 青山テルマ
piano, keyboard 小倉泰
guitars 末松一人
drums Kenny Mosley
bass 堀川真理
chorus 中澤信栄
chorus 岡野やすこ
turntable DJ RYO-Z
Guest MC SoulJa
Guest MC VERBAL
Dancer MASAYA, KAZUYA, KAYOKO, KYOKO


音響があまり良くなかったのが残念でしたが、テルマちゃんの歌唱は力強くも柔らかく、前のツアーより少しだけ余裕が出てきた感じがしましたね。
ファイナルということで、ゲストもSouljaだけでなくVERBALまで登場して会場大いに盛り上がりました。
結局アンコール後のMCでは泣き虫テルマになっていましたが、そのあといきなり足がつるとかどこまで笑いを取りに行くのか(違w



といった3現場だったとな。