9nine Special Live@お台場・ヴィーナスフォート2階教会広場 2009/11/29

この日は9nineのイベントのためにヴィーナスフォートへ行ってきました。
前回と違って今回は海荷もいるので多少人数が増えるとは思っていたけど、1200人は予想外でした。たぶんあの大混雑からすると主催者側もそうだったんだろうなあ。

開演ギリギリに行ったら教会広場の外まで人間が溢れていて驚いた。
おかげでよく見えなかったし、握手は超高速だしwwwww


今回は衣装の統一が比較的とれていて、今までのような各自それぞれのファッションで、という感じでは無くなっていたのが少し気になるところではあるかな。

各自に話すネタをそれぞれ仕入れてきたのに、時間が短すぎてほとんど披露出来なかったのはとても残念(笑)
本人たちも途中小休憩をはさむなど色々大変だったでしょう。
ヲタたちも止められているのにループするのは良くないと思うぞ。
握手会後の挨拶でちゃあぽんが「最後はみんな目が回っていました」とか言ってまどまどが手を叩いて受けていた。お疲れですなー。


ということで、ステージ上手順に内容レポ(爆)
口元を指差しながら「早く治してね!」:まどかりん「あ、はい!」
「最近輝いてるね!」:もんきち「ホントですか!!」
携帯彼氏、舞台挨拶行きました」:うみに、ちょっと目を見開いて「ありがとうございます!」
「また、DVDイベントで」:うっきー「はい!ありがとうございます」
「いつも元気もらってます!」:ちゃあぽん「そうですか!ありがとうございます!」



うーん、短すぎだ…w


セットリスト
1. サクラプレリュード
2. アンバランス
3. Happy×2 Eyes
4. Smile Again