ベッキー♪# ミニライブ&握手会@TOWER RECORDS 錦糸町店〜青山テルマ MINI LIVE@HMVラゾーナ川崎 2009/12/20

この日は日中は暑いくらいの良い天気でした。
最初は錦糸町ベッキー♪#(notクルーエル)
開演時間ちょうどにタワレコに着いたらものすごい人だかりだった。
歌ったのは4曲。私は3階の端から辛うじて姿を見かける程度でしたが、おもったよりしっかり歌っていたし、煽るのはさすがに上手いw


まだまだ集客力あるんだね。


その後の握手会は関係ないのでそのままラゾーナ川崎に移動。
着いてみると、ステージ前にはもう数列出来そうだったので、開演まで一時間半弱あったけど並んでおきました。
開演時にはものすごい人で、発表は8000人だとか。
いつもながらどうやって数えているんだろう?
前にいたJK軍団の一人が「ベッキー並みに人がヤバい」と微妙に意味不明な言葉を叫んでいたので、きっとベッキーが歌った時もこれくらいの人だかりだったんでしょうね。さっき見ていたのでそれには納得する。


1. OH BABY 恋してたい
2. そばにいるね
3. Fall in Love(新曲)


新曲はBIGBANGのSOLとのデュエットソング。もちろんSOLは来ないので一人で歌っていました。PVも一緒に撮ったそうで、会話は日本語と英語ごちゃまぜで行ったらしい。


まあ、3曲はちょっと少ないかな。