Fm yokohama 25th anniversary pre-event Fヨコフレンズ2009@横浜BLITZ 2009/12/26

この日はいくつか被っていて色々迷った末、かなり久しぶりに横浜BRITZに行ってきました。
FM横浜の25周年イベントだそうで、出演はMCの他に5組のアーティストです。
では出演順にわかるところだけでも。


福井舞
1. You are everything
2. アイのうた
3. 希望のうた


今回もシャウトする姿とたどたどしい喋りに萌〜wだったわけですが、FM横浜所縁の曲と新曲を聴けたのが収穫。



CLIFF EDGE
1. (新曲)
2.
3. め組のひと
4. LIV〜大切なあなたへ〜


前回聴いたときはMAY'Sもいたけど今回は彼等だけ。漸くめ組に慣れてきた気がする(笑



Sonar Pocket
1. Promise
2.
3. ソナポケ☆DISCO
4. 二人いつまでも
5. LOOOP


会場に降りてきたり、DJがブースの上に立ちあがったりして、いつにもましてノリの良いステージだったみたいでなかなか楽しめました。



Lil'B
1. キミに歌ったラブソング/願いごと一つキミへ/キミが好きで
2. つないだ手
3. 時間を止めて…
4. 続・キミに歌ったラブソング


いやー、あの一番目立つ方(DJ HiROMi)フィリピン出身と聞いていたけど横浜育ちだったんですね、納得www



青山テルマ
1. I'm Sorry
2. LOOK
3. ONE WAY
MC (これで歌い納め。体を動かしながら聴けばちょっとイイ曲に聞こえるw)
4. 何度も
5. 忘れないよ
MC (FM横浜とリスナー、観客への感謝の気持ち)
6. そばにいるね
MC (新曲が出ます、SOLとのデュエットで、レコーディングは別々)
7. Fall in Love
MC (ここから後半戦だけどみんな元気?!)
8. WANNA COME AGAIN
9. Paradise
10.Happiness


一曲だけ違ったけど歌い終わりのsotto voceな「thank you」が色っぽい。


この日で歌い納めの人が多かったようで、それにふさわしく盛り上がっていました。場内の人数の割には熱気があったし、子連れも多くて全体としてアットホームな良いイベントだったですね。
テルマさんが最後というのは予想していたけれど、こんなに曲数が多いとは思わなくて、ちょっと得した気分。